Selasa, 04 Maret 2014

俺忘れ物多いけど。その結果、なくしたものも多くなるけど。
なくしたというのは、後でまた見つけて一時なくしたものと、いつまでも戻ってこないものの2パターンがあるけど。
きっぷとか鍵とか携帯とかタオルとか領収書とかパスポートとかいろいろと今まで忘れてたりなくしたりした。
なんでだろうね。
もうマジックレベルでものを忘れてたりなくしたりした。
一番多いのは電車のきっぷ。ずっと手で握ってたって気がするけど改札口の前に、「あれきっぷどこだっけ?握ってたよね?あれ、ないいいいいい!!!!」。カバンの中でもポケットの中でも財布の中でもなかった。ふー
もし将来に自分の娘でもどっかで忘れてたらどうしよう?!!!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar