Kamis, 07 November 2013

そうかもね

今朝9時、点呼のあと、長田先生がいた。その後、普通に卒研に行った。ほーあやとなみちゃん歩くのははやいな!私一人で後ろにあるいてた。途中で…
O:リズカさん!
R: お!はい?
O: さっきさ、長田先生?
R: うん。
O: なんを言わした?机移動?
R: うん。そう。
O: さっき僕さ、おらんかったけんね。なにを言わしたの分からんよ。男子どこ行った?
R: 8人は寮に行って、運ぶんだよ。
O: その8人は誰か先生が言わした?
R: そうそう。先生は言ったけどね。
O: で、残りの男子は?
R: エレベーターの前に行ってそこで待って、机が届いたら三階の物化実験室に運んでと先生が言った。
O: エレベーターはそこにあるエレベーターよね。
R: うん。すぐそこの。で渡辺先生もあそこで待ってるって。
O: そっか。じゃ僕もエレベーターに行っていいよね。
R: かもね。
O: ありがとう。
R: うん。

なぜよ前にあやとなみちゃん、二人いたのに私に聞いたのかい?
あの二人より私のほうに信じてるのか?笑
でも私に聞いたって私の日本語がそんな悪くない、他人の話ちゃんと分かってるって信じてるのね。きっと。
なんか嬉しい!!!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar