Selasa, 27 Januari 2015

3年の最後のレポート



Thank you, I take it as a compliment :D

s:これどっかから見た?
r:いや、先週の説明を聞いたんです。
s:そう?こんなの見たことないけど、どっかから見たかなと思ったの。えっと、悪いとか間違ってるという意味じゃないよ。いいよ、これで正しい。待って、ここはちょっと違うな。フェニル基は低密度から7より左にあるわけじゃない。ベンゼン環があるから電子があそこに集まって、電気をあてると磁場が起こるじゃん。あそこにシフトするよ。これ別に説明しなくていいよ。難しいから。これね、読んでね。
s:はい。
r:そうだね。直すところあまりないな。あれだけね、漢字、これは4、あとベンゼン環のところね。
r:はい。
s:すごいな。
r:いいえいいえ。今直していいですか。
s:いいよ。あのパソコン使ってもいい。
r:はい

r:はい。
s:終わったの?早いね、いいね。これなんだっけ?
r:漢字の書き間違ったんです。
s:そうだね。うん、これで終わったね。いいな早いね。お疲れ様です。
r:ありがとうございます。お疲れ様です。




実験終了
レポート終わった!!!!
最高

Tidak ada komentar:

Posting Komentar