Rabu, 15 Oktober 2014

今日初めて日本で雨の中自転車に乗った。hw
帰り道に他の自転車に乗った人4人に会った。みんなも同じで寒そうに自転車に乗った。でも一人は傘を持ちながら自転車に乗った、ずるい。そりゃダメだよ。ね、自転車に乗るときは傘を使うのはダメだよ、日本ではね。インドネシアではいいけど。俺よくした。笑


今の気温は13。よくやったね、寒いのに雨の中にレインコート使わずに自転車に乗った。寒かったよ。

俺一人で帰った。アッマはチャオに行った、バスで。


今はもう家にいる。布団の中。あたたか〜い!!!


昼ごはん作らんばけどまだまだ布団にいたい。ふふふ

Tidak ada komentar:

Posting Komentar