Jumat, 14 Februari 2014

あ:リズちゃんの趣味まだ捕まってないなー
ラフちゃんのなら分かるけど。
リ:え?そうなの?
あ:じゃさ、イケメンって思う人だれ?
リ:えーとね、だれだろう…
あ:ほら!!!
リ:えー分からん。笑
あ:5eとか5mとか5sとか誰でもいいけん。だれ?
リ:誰だろうね。
み:じゃ、5cなら?すみや君かっこいいって言ったよね。
リ:そう!すみやかっこいい!!すみや。
あ:へ…知りたいなーリズちゃんのタイプ。
リ:えー?ハハハ
さ:しがちゃんもかっこいいよね。
リ:そう!しがちゃんもかっこいいね。でも弟って感じかなー
ラ:リズカはもう枠がないから。
リ:えー?
ラ:もう男の枠がないから。
リ:えー?ハハハ
あ:じゃだれ?
リ:わかんないよ。あまりね、周りを気にしないから。
あ:わ、レベル高いわ。
リ:違うっさ。あまり周りを観察してないの、この3年間!笑笑笑
あ:じゃ、つまりね、みんな魅力がないってことだね。
リ:えーそうじゃなくてー違うけど。どうだろうな。
ラ:だから、その枠がないからよね。
リ:どうだろうね。
あ:あーまだ捕まってないなー知りたいなー
リ:笑


Padahal emang akunya aja yang nggak merhatiin orang-orang sih. Haaa emang aku cuek sih. Haaaa. 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar