Senin, 02 Desember 2013

幸運で恵まれた子

めぐみ: リズちゃんってさ、リズちゃんの名前由来って知ってる?
リズ:なんだろう。知らない。笑
めぐは?
めぐみ:lkpmwrlsp!^]%_*_・ (よく聞ことらんかった。ごめんねめぐ。キリスト教の何とかの話、神の恵みがあるみたいんだけど)
リズ:そっか。
めぐみ:そうだよ。その話にお父さんがめっちゃ気が入って、私も神の恵みで生まれてきたなと私の名前になった。
リズ:あ、由来は良く分からんけど意味は分かるかも。
めぐみ:そう?
リズ:うん。リズカはプレゼント。
めぐみ:あ!恵と一緒じゃん!
リズ:うん!確かにそんな感じがするけど!
めぐみ:ははは私たち一緒w。リズちゃんも神様の恵だね。最初に生まれた子だよね。
リズ:うん。
めぐみ:うわああ一緒!!!で、ファウジアは?
リズ:ファウジアは運がいいという意味。
めぐみ:ああああきれいな名前!日本語に訳すと「幸運で恵まれた子」になるね。
リズ:そうね。
めぐみ:うわあいい名前!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar