Minggu, 08 September 2013

今朝おばあちゃんに会った、夢の中

最近よく会ったね、おばあちゃん。
あそこで元気でしてますか?元気でいてください。
あそこには洪水なんてないだろうね。スリッパーとかもいらないかも。
で、どうして今朝私たち二人、洪水の中スリッパーを探してたんだろうね。笑
やっぱり朝って寝るところじゃないね、夢がおかしくなったもん(笑)

本当に会いたいけどどうしても会えないって辛いよ。
声さえ聞こえることができないし。
もうあの場所にはいないだから。
仕方ない。
悲しいよ。寂しい。
仕方ない。
祈りしかできない。
大好きな人なくなったらこんな感じ。
時間たっても同じく悲しい。
でもみんな結局死ぬよね。
私もなくなったらだれかが悲しくなる人いるかな。
私もいつ死ぬかな。
私はいい人になりたいです。
またおばあちゃんに会いたいです。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar