Selasa, 07 Mei 2013

元気になれ!

最近元気ないなーと思って。
どうしたと?
春休み中ずっと太陽与えなくてからのかなー
ごめんよ。
じゃあ、太陽与えたらいいね、と思い込んだ。窓のそば机に置いた。
でも枯れてて困ったなー。
じゃあ、太陽怖がってるのかな?
棚のそばに置いた…
けどまだまだおかしいなー。
そうだ!肥料足りないかなー
肥料あげてもなかなか元気なってくれない。
土変えなきゃ!
と思ったら…
今日は疲れた!明日しようー
そんな毎日の繰り返しばっかり。
これ以上も許さない!今日思った。
スコップを寮母さんに借りてもらって、鉢から土を出したら…ミミズウウ!!!!いっぱいおったっさ!ビックリ
も、ゴキブリよりミミズに弱い私にこんなふうにミミズとまた出会うのかー
本気で怖い。
でもしょうがない、siti marwiyani のために。
じゃあ、ピンキーちゃん、ちゃんと元気で生きていてください❤
今まで悪いことしてごめんなさい

Tidak ada komentar:

Posting Komentar