Sabtu, 18 Mei 2013

うまい

嘘できない顔って困ったなー
すぐにバレっちゃうもん。

今日:
rb:なんだリズカもっと取ってよ!
rz:私はもういいです
rb:嘘やろう?その顔ってまだ欲しいって意味っちゃろ!ほら取ってよ。好きなパンだけ選んで、取ってね。
rz:そうですか。すみません。じゃあ、どのパンがオススメ?

結局もう一個もらっちゃった\(//∇//)\

でもアッマもすぐにバレっちゃった-
rb:今大学のこと心配しとるやろう。
a:えーどうしてわかりますか?
rb:まいいよ、頑張ってね。顔がずっといろいろ考えてるって見えるよ。夏休みとか、大学決まったらまた来てね。もっとゆっくりしようね。泊まったりするとかいいよ。夏だから布団だけあれば寝れるやろう。今年の夏忙しいもんね、帰れないね。泊まりに来てよ。

でもでも私たちの顔が素直すぎてか、寮母さんが顔色を読むのは上手すぎてかわからない。
寮母さんの方がすごいと思うけど。やっぱり学生と何年間も付き合ってるからかなー

私も子ども、他の人の心を上手く読みたいなー
子どもの心を上手く捕まりたいなー

Tidak ada komentar:

Posting Komentar