Rabu, 24 April 2013

へっへへ

実験室
k:これすごくない!(真面目な顔で)
r:なんだ?
k:五目チャーハン。知ってる?(五目チャーハンって書いてある紙の容器を持ちながら)
r:あ、知らん。何それ?
k:五目チャーハンっていうのは、チャーハンに五個の動物の目を入れたチャーハンのことだよ。今知ってるよね。すごくない?
r:何の動物の目なの?
k:チキン、牛、豚、そのような動物だよ。
r:(信じてないって顔で)あ、そっか。怖いね。
k:怖いやろう?これ本当よ!
r:嘘!信じてないよ!
y:なになに?
k:今はね、リズちゃんに教えるんちゃね。五目チャーハンって五個の動物の目入れたチャーハンのことだよ~
y:お前嘘つくな!バカやん。
k:本当だよ。これ本当よ!ね、リズちゃん信じてるね。ラフちゃんにも伝えてね。
r:いいえ信じてない~

>またかよ。また賢士にバカされるかよ~
もう…






"開けます!" ドアを開けながら
"ダメです!"
あら、こいつだれ?バレー部だから、朋子?でも髪長すぎ。
"あ、パンツパンツが…"私の方に顔を向けながらー
"あ!すみません(>_<) こんばんは…"
"こんばんは…(*^o^*)開けます!"もう一個のドアを開けながらー
"はいいいい"

あの子かわゆいっすo(^▽^)o

Tidak ada komentar:

Posting Komentar