Kamis, 26 Februari 2015

誰よりも早い誕生日プレゼントを送ったんだね




多分使わないけど

Rabu, 18 Februari 2015

Ini baru hari rabu dan seminggu ini udah jadi zombie 2 kali. 
Mau jadi apa nak. 
Wkwkwkwkk
 

Semoga hari ini nggak telat lagi. 

Minggu, 15 Februari 2015

三色アイス

バニラアイス1
ぶどうソース
ストロベリーアイス1
ストロベリーソース
チョコアイス1
ホイップクリーム
チェリー
みかん
パイナップル
チョコ棒
チョコソース


ナプキン
小さいフォーク
長いスプーン
チョコパフェ

コーンフレーク
チョコソース
バニラアイス2
チョコアイス1
ホイップクリーム2
りんご3
バナナ
ピーチ1
チェリー1
みかん2
チョコ棒1
チョコソース
五色スプレー



ナプキン
小さいフォーク
長いスプーン

どういうお客さんだったか、
知りたい?じゃ教えるね。
知りたくない?いいよ、教える。

一つはね、おばあちゃんだったの。一人のおばあちゃん。スパゲッティ頼んだ。スパゲッティが来たら、食べている途中で、二人のお客さんが来た。おばちゃんと男の子。あのおばあちゃんのところに。あの二人は三色アイスとホットカフェオレを頼んだ。俺作れないので加藤さんにお願いした。加藤さんが作ろうとしたら、また他のお客さんからの注文が来た。スパゲッティだった。加藤さんにどっちを先にやって欲しいと言われたの、三色アイスとホットカフェオレが先に注文したのでをそれを先に。
加藤さん忙しかった。こんなの初めてだった。


もう一つは、声が大きくてちょっと見た目が怖いお客さんだった。バイキングLL頼んだ。
そのお客さんが五時前の最後のお客さんだった。
俺はいつもその時間に精算したけどそのお客さんがまだいるので、いつ帰るのか分からないので、精算途中で帰ってしまうかもしれないので、そのお客さんをずっと待ってた。けど、ずっと帰ってくれなかった。
マンガを夢中に読んだ。
ずっと待ってたら帰った。俺早く精算した。
まあー終わったけど他の仕事まだ終わってなかった。夜の子たちに任せた。




なんで眠れないのーーーー
今日チョコパフェ作ったんだ。
二つ。
一つ目は練習で二人で作ったんだけど、二回目はほとんどが自分でやった。
自分でやったものは絶対にもっと美味しいー
なぜならば、バナナチップスもパイナップルも入れたんだから。
それでチョコレートソースも多めにしたんだよ(*^^*)
俺素敵なもの作ったんだね。
間違ったけど、本当のルールとは違ったけど。
まああー
一回目の挑戦としてはいいね。

今日のお客さん多い。夕方になると複雑になった。

店長からカフェオレいただいた。五色スプレーまでかけてもらった。
店長可愛い。





今なぜか眠れない。…

明日新城だけど、
行きたくねーも、


Kamis, 05 Februari 2015

彼のこと好き

彼氏好き

彼氏
去年のこの日は卒研発表だった

今日は先生と卒研室の先輩に挨拶をしに行った
みんな優しそうな人
これからお世話になる人
よろしく

帰りにはみかんとネギいただきました
すごく大きいみかんだった

いろいろと不安多いがワクワク感もすごく感じてる

でも3月7日から力也ドイツに行っちゃう。
俺と宗将2人だけでB4の大門研メンバーになっちゃう。
悲しいな。
力也がんばれ、、、


今のイメージ:
トマト、ネギ、人参、みかん、欄、お菓子、ジュース、挨拶、洗い物、ビール、パーティー、カナダ、マレーシア、メダン、ウス、コツ、真面目、スパイ、あたたかい。
これからも増えるでしょう

Senin, 02 Februari 2015

涙もろい